先月末
北海道岩見沢市
メープルロッジに宿泊

レストラン上矢印


〜岩見沢市のご紹介〜

札幌から1時間ちょっとのところで
札幌の職場、大学に通っている方もいます

ホームページを見たら
どか雪のことばかり下矢印
(どか雪祭りとか屋根の雪に注意など...)
12月は特にひどかった


メープルロッジは
遊園地「三井グリーンランド」
岩見沢市民スキー場
通り越して岩見沢市のはずれにあります。
(場所は不便なところですが

雪が溶けると
上矢印グランピングもできます


近くに「コロシアム」があり
そこでテニス🎾ができます。

サークルメンバー、家族で2回来たことがありますが
建て替えをしてから

季節、日程で宿泊費が変りますが
今回1人1万6千円で
とっても満足したので次回から少しずつ
ご紹介させてくださいね🙇‍♀️


ピアノ教室🎹

いきなり
先生、大変〜と来た生徒ちゃんw
雪がブーツの中に入って靴下濡れているガーン
で!よく見ると(関係ないけど)
ノースフェイスだった
(私ならロゴがはっきり見えるのにするべーっだ!)

365日の紙飛行機

(カタカナで書いて)
耳コピしたのを聴かせてもらう👏👏👏



追記
前回の雪灯路ですが
入るのに検温があり並ぶので
6時に行くのがいいと思います。