〜水の謌(館内)〜

地下一階

エステ

その奥

温泉♨️
脱衣所に
タオル、バスタオルが自由に使える
誰も居なかったのでちらっと写す
(洗い場は広い)
全然見えないが
露天風呂
(風情があってグッド👍)
休憩室

ゲストラウンジの上(2階)
売店
ゆずクリーム購入
洗面所、お風呂場にもある
ラベンダーシリーズ


旦那さんが最も気に入った

ジム
貸し切り状態で暇さえあれば
運動してました
(私はマッサージ機でグーたらゲラゲラ


また行きたいそうです。





最近
ピアノ教室の生徒ちゃん

スキーウエアを着て来ます。

スキー授業(グランド)が
始まったんだなぁ〜
ってわかります照れ


小学校から
体育の授業でスキーあります⛷
って
大阪の結婚式場で話したら
(ほとんど大阪の方)
とてもびっくりされてました。


旦那も言います!

家から車で約20分でスキーが出来るなんて
とっても贅沢なこと

だけど

北海道の人って
わかってないよね〜

ついでに
スキーする人少ないよね〜あせる




ということで
今年はチャレンジしてみようと思います!