支笏湖【水の謌】
ここは宿泊施設と
レストランと繋いでいるスペース
(お車のスタッフが待機しているところでもあります)

レストランに向かうときは
サンダルで行きます
(このときも従業員さんが用意してくれます)
長〜い通路を通ってw
もの好きな夫婦!
正面の扉を開けてもらい
湖の方に散歩に行く🚶‍♀️
外は風が強く雪☃️
(誰も外に出る人なんていない❗️)
正面の逆側
レストラン
足湯
(吹雪いているレベルゲラゲラ
近くに寄って撮影


あ!
ちょっと忘れてましたが

お散歩の前に

ピロー室に行って
自分に合う枕 選んで来ました✨
係の方がいらっしゃって
ベッドに寝て
いろんな枕試せました拍手
(森の謌は早く行かないと良いのが無くなる)



朝、10時に六花亭に
シフォンケーキを買いに行ったら
もう売り切れてたポーン
(たまたま大量買いした人がいたようだ)

なので

シャトレーゼで
プリンとコーヒーゼリー

車の運転🚘
滑るし 道ガタガタだし
道路幅狭くなったし
気をつけないとね!バイバイ