あ゛〜(。ŏ﹏ŏ) | 千葉県柏市 真橋ピアノ教室

千葉県柏市 真橋ピアノ教室

千葉県柏市のピアノ教室です。
小さなお子様から大人の方までアットホームな雰囲気の中でレッスンしています。
幼稚園や保育園の先生を目指している方にも対応しております。
お気軽にご相談下さい♪

あ゛〜つ〜い〜晴れチーン

 

暑さで気が遠くなる前に&イライラする前にキラキラ

こちらで発散してくださ〜いちゅー!!

 

何かを丸めて

穴の中へポーンと

入れちゃってくださいちゅー

 

穴の後ろに

箱など置いておくとひらめき電球

あとあと回収に便利です(笑)

 

穴にビニール袋などを

つけるのもオススメです爆笑ひらめき電球

 

 

 

ある惑星では星

とっても元気になれる筋肉キラキラパワーフルーツが

毎日とれるそうですよデレデレスイカバナナキラキラ

 

宇宙船の吸込口に

フルーツがたくさん入っていくスイカバナナキラキラ

 

おやおやびっくり

フルーツの収穫のお手伝いをしているかと思ったら…

 

こちらはモグモグモグモグもぐもぐ

美味しそうに食べてる…ニヤニヤスイカ

 

あちらは大きなお口をあけて

フルーツが落ちてくるのを待ってるのね笑い泣き

 

 

シンプルにキラキラ

何かを丸めてポーンと

こちらの箱へ入れていただいても

オッケーですデレデレ

 

 

いっぱいいっぱいになって

時間がとまってしまう前に

少しだけでも

ほっとできる時間をコーヒーラブラブ

 

 

気のあう仲間と

楽しく過ごせる時間をパフェキラキラ

 

 

こういう時こそ

自分にたっぷりご褒美時間

つくってくださいねデレデレパフェコーヒーキラキラ

 

みんなまあるくおねがいラブラブ

わたしも

まあるくなっていく〜もぐもぐバナナ(笑)