手作りの〜(≧▽≦)‼ | 千葉県柏市 真橋ピアノ教室

千葉県柏市 真橋ピアノ教室

千葉県柏市のピアノ教室です。
小さなお子様から大人の方までアットホームな雰囲気の中でレッスンしています。
幼稚園や保育園の先生を目指している方にも対応しております。
お気軽にご相談下さい♪

 

チョコパイだ〜爆  笑ラブラブ

 

毎年、ありがとう〜ラブラブ

 

わ〜い、今年はチョコパイ!!

いただきます爆  笑

 

かぶりつくのがもったいなくて…笑い泣き

パイ生地をバウムクーヘンのように1枚ずつはがして味わっていたら…デレデレ(笑)…おやっびっくり

 

パイ生地のチョコを流し込むくぼみがキラキラ

ハートラブラブや星星の形になってる〜爆  笑

 

見えないところにも優しさたっぷり〜照れラブラブ

 

 

サクサク…八ツ橋入りチョコ〜爆  笑

 

 

エレガントな箱もありがとう〜爆  笑

今は、わたしのお菓子箱に変身してまーすデレデレ