癒しのバスタイム**☆ | ピアノデュオ☆Spica☆のブログ

癒しのバスタイム**☆

♪*偶数月はくみこがお送りしています♪*


みなさま、おはようございますニコちゃん

秋晴れが気持ち良いですねラブラブ


今夜は
おでんにしようビックリマーク2と思って、煮込みながら更新です合格


私達は、来月の演奏旅行に向けて
色々と準備をしていますメモ


2人とも初めての場所なので

演奏会の翌日は姫路を観光することにしましたコスモスハチ


姫路城は世界遺産なのですよねビックリマーク2


勿論1番がんばるところは演奏ですが
ウインクピアノ


観光も楽しみだねキラキラと2人で話しています音譜


演奏会の詳細が届きましたら
またお知らせさせていただきますね♪*


よろしくお願いいたしますラブラブ





♪♪♪





話は変わって

みなさまは、どうしても元気が出ない時には

どうされていますか??


美味しいものを食べたり、友達と話したり♪☆スポーツしたりでしょうか??



私が最近気に入っている解消方は…


整理整頓と

キラキラお風呂温泉ですキラキラ



綺麗に整えたお風呂で

ゆっくり香りの良いお湯に浸かると

気持ちがスッキリ穏やかになりますしずくらう``


お気に入りのバス&アフターバス
グッズ達蝶々














友達からもらった
本場のクナイプは、ちゃんと博士の顔が付いてる目

フラゴナールやアヴェダも
すごく良い香りでお気に入りですキラキラ

サボンは、美容通の友達からのプレゼントプレゼントキラキラ
また色々おしえてねキュン


今は手元にありませんが、バブのエキゾチックスパシリーズも好きですチョキ

今、炭酸美容がひそかなブームで

バブも人気があるみたいですよね電球ハート2こ



ブログに載せようと手に取った死海のバスソルトで発見キラキラ

ヨルダン土産なのですが…


よ~く見ると
「love yourself first」って書いてあるビックリマーク2


さりげない言葉ですね~ドキドキ

たまには必要かもしれませんねあせる



みなさまのお気に入りの解消方キラキラ

よろしかったら、是非 おしえてくださいねニコちゃんおリボン








今日も良い1日をお過ごしくださいラブラブ

行ってきますキラキラ



花
Kumiko