夢に向かって♬ | ピアノデュオ☆Spica☆のブログ

夢に向かって♬

奇数月はちひろ、偶数月はくみこがお送りしています♪*

みなさま、こんにちはうさぎ

この一週間、3件のピアノ体験レッスンの申し込みをいただきました♪☆

みなさま10月からのご入会

新しい出会いに感謝、胸躍りますKitty

音楽を通して素敵な時間を過ごしたい

楽しく、共に音楽を感じ合えたら……

心からの願いですstar+kira*

lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.


中秋の名月にちなんで

先日生徒さんからうさぎのクリーム大福をいただきましたpresent*



中にはたっぷりのホイップクリームといちごのソースハート

甘いもの×いちご×うさぎ

大好きなものトリプルパンチで、幸せのひと時でした笑


自宅教室には、今年から新しく

ミニサイズのハロウィングッズが仲間入りビックリマーク2



生徒さんたちも可愛がってくれるといいなホゥ

ト音記号ピアノ、うた、リズム、記譜

お菓子がもらえるように頑張ってねはーと


今週はこんなに可愛いパーカーを着てレッスンに来てくれたKちゃん



とてもお洒落さんで、将来の夢はアイドルカラオケ

お友達4人と作詞作曲にはまっていて

お母さまの話だと、ダンスの練習にも余念がないとかチアリーダー

伴奏は先生にしてほしいな~ですってキャー嬉しい~ハート

曲が完成したら聞かせてくれることになっているので楽しみですキラキラ



それでは、今月も楽しい時間をありがとうございました嬉しい

10月からはくみこちゃんにバトンタッチ!!!!!

次にお会いする11月はイベント満載おリボン

またみなさまとお話できるのを楽しみにしていますニコ


月見Have a nice weekendお月見のお団子

chihiro