♥*Happy Wedding*♥ | ピアノデュオ☆Spica☆のブログ

♥*Happy Wedding*♥

奇数月はちひろ、偶数月はくみこがお送りしています♪*

みなさま、こんにちはニコちゃん

毎年秋になると、頭に流れるピアノ曲があります


『瓶の中の景色』というピアノ曲集より

秋のセレナーデ/兼田敏(かねだ びん) 作曲

“敏”と“瓶”がかかってる?うふ♪

PTNAのC級課題曲になったことも!

秋の夕暮れ夕焼け

道端の草花がオレンジ色に染まりゆくような優美な旋律

抒情的なハーモニーにうっとりしますキラキラ

弾き映えのする曲なので

いつか発表会で生徒さんに弾いてもらおうかと機会を狙っています~はーと


赤とんぼ 赤とんぼ 赤とんぼ 赤とんぼ 赤とんぼ

連休中日は、音大時代の友人の結婚式でしたケーキ

2人のキューピットは

まさかの私!!笑嬉し~いハート

友人の結婚式・披露宴に出席するのは今回が初めて

チャペルでの式、ウエディングドレス姿の友人を見た瞬間

うるうる泣く

綺麗で幸せそうな友人を見て、感極まってしまいました泣かないで

披露宴での祝辞、新婦から両親宛ての手紙に

感動して、新婦より号泣する私達のテーブル一同涙


ピアノ講師である友人

デザートに出たバニラアイスのトロピカルフルーツ添えには

楽譜のチョコプレートビックリマーク2

$ピアノデュオ☆Spica☆のブログ

条件反射で何の曲かな、気になりパンダ☆笑

頭の中で音を鳴らして考えると……

「カノン」ビックリマーク2

友人6人と行った余興・連弾メドレーも

若干のハプニングがあったものの、喜んでもらえて嬉しかったですハート

愛に溢れた、温かい式・披露宴

私も沢山の幸せを分けてもらいました嬉しい

昨晩、旦那さまの赴任地であるオーストラリアへと向かったそう

私達は離れていても、ずっと友達

元気で、末永い幸せを願っていますrose*


音符chihiro音符