日本1周旅行シートゴール!! | ピアノデュオ☆Spica☆のブログ

日本1周旅行シートゴール!!

奇数月はちひろ、偶数月はくみこがお送りしています♪*

みなさま、こんにちはニコちゃん

最近、ひょんな事がきっかけで

以前通っていたバレエ教室の同期と

10年ぶりに再会しました花



Sちゃんはもうすぐ1歳になる男の子のママ♪☆

Hちゃんは今月出産予定ビックリマーク2

幸せそうなプレママとママの姿が素敵でしたニコ

大人になって初めて、臨月のお腹を触らせてもらい……キュンアーメンドキドキ

なんとも言葉では言い表せない気持ちにキラキラ☆

元気な赤ちゃんを産んでねハニカミ

おリボンおリボンおリボンおリボンおリボン


今レッスンに取り入れている『日本一周旅行シート』(→関連記事)

続々とゴールインする子が!!わーいキャーキラキラ

早速、プレゼントを調達しにヤマハへ



のつもりが、自分用にもファイルとミニノートお・ね・が・い



ムジカノーヴァも購入ニコ

バッハの指導ポイントも載っています♪

5月~8月まで、バッハを学ぶセミナーも終わりレポートにまとめたところだったので

絶好のタイミングに感激ハート


それにしても、男の子向けの音楽グッズってなかなかないですね汗

どんなプレゼントがいいかしら

オススメがあったら教えて下さいっにこはーと


芽Have a nice day芽

chihiro