鳥のからあげと相棒来日☆ | ピアノデュオ☆Spica☆のブログ

鳥のからあげと相棒来日☆

ヒマワリ偶数月はくみこ、奇数月はちひろがお送りしていますヒマワリ


皆さま こんにちはニコちゃん


今日で8月も最終日ですね船


昨夜はドイツから一時帰国している
相棒と会いましたビックリマーク2

相棒といっても警察官ではありませんヨ(笑)

学生時代は、ヴァイオリンケースをテニスラケットと間違えられたという

アグレッシブな黒髪美女ですハート


1年ぶりに会っても、すぐに昔みたいに戻れるから不自然だなぁキラキラ


楽しい時間でした宇宙人ラブラブ














お互いに頑張ろうキラキラ

気をつけて帰国してね飛行機




クローバークローバークローバー




暑い日が続いて、ちょっとスタミナ不足かな…と思って


ご飯鳥のからあげを作りましたラブラブ


アップ夏バテを吹き飛ばせアップアップ










今回はプチダイエットバージョン(笑)
脂身の少ないムネ肉で作ってみましたご飯キラキラ


やっぱりお肉は元気が出ますねアップ

美味しかったから、また作ろうラブラブ



すいjか芽すいjか芽すいjか



それでは 皆さま
また10月にお会いできますこと楽しみにしていますねビックリマーク2

あと数日はamebaをうろうろしていると思いますがナゾの人


9月は、ちひろちゃんピアノ
よろしくお願いしますキラキラ



ハイビスカス
Kumiko




Sent from my Android