ハッピーギフト(^-^) | ピアノデュオ☆Spica☆のブログ

ハッピーギフト(^-^)

ぶどう偶数月はくみこがお送りしていますぶどう


皆さま こんにちはニコちゃん

暑い日が続きますが、お元気ですかキラキラ


夏休みの間に、みんなグンと大きくなって

足台を使っていた生徒さんも

床に足がつくようになりましたアップアップ


真っ黒に日焼けしたみんな女の子男の子晴れ

太陽の子みたいでかっこいいねキラキラ



みんながレッスンにおみやげを持ってきてくれましたプレゼント









京都の八つ橋音譜

佐賀の茶ごまスティッククッキー音譜
佐賀県はお茶と温泉が有名なんですってニコ

M&M'sチョコレートはラスベガスから音譜
ラスベガスにはM&M's worldという所があるそうです!!!!!
ピーナッツ入りは楕円形なんですね~合格














ディズニーリゾート音譜とっても楽しかったとお話してくれましたミッキーミニー











米所、新潟の八海山音譜
写真を加工したら、大きくなってしまいましたドキドキ










素敵なタオルと貝殻のマドレーヌ波
美味しくいただきました音譜









こちらは友達からいただいた
因島のはっさくマーマレード音譜

この表情……大好きなので載せてみましたアップ

最高にいい顔してる…ドキドキ




そして、最後にラブラブ

いつもブログで仲良くしていただいている

リボンきみちゃんさんリボンから

素敵なお名刺とシールキラキラ送ってくださいました星







真ん中のピアノは、なんとお名刺なんですビックリマーク2

すごく粋でかっこいいですよねラブラブ

素敵キラキラ見てみたいキラキラと言ったら、送ってくださり感激しましたpresent*



ハッピーギフト虹の力で

元気満タンになりましたラブラブ


今日もみんなに会えるのが楽しみですニコちゃん



8月中、あと1回更新できるかな~!?

それでは皆さま
今日も良い1日をお過ごしくださいねキラキラ


ハイビスカス
Kumiko




Android携帯からの投稿