トトロのシュークリーム(^-^) | ピアノデュオ☆Spica☆のブログ

トトロのシュークリーム(^-^)

ブーケ2偶数月はくみこ、奇数月はちひろがお送りしていますブーケ2



皆さま こんにちはニコちゃん星


昨日の自宅レッスンで、優樹君とお母さまに

素敵なおみやげをいただきましたキラキラキラキラ

「先生、見てみて音譜」と言われて袋を覗いてみると…









トトロ~大トトロ4!!









トトロのシュークリームでしたラブラブ

すごくそっくり~ラブラブ



宮崎駿監督ご親戚のお店で作られているそうで

唯一ジブリから認可されているお店なんですってニコちゃん


どこからいただいたら良いですかね…はてな5!

目があると見られてる気がするから、頭からですかねビックリマーク

いや、後ろ向きにしてお腹からですかね…はてな5!

なんてお話して盛り上がりましたラブラブ


今日のおやつにいただきましたらご飯

中にはイチゴクリームが入っていていちご

とってもおいしかったです合格


素敵なおみやげをありがとうございましたドキドキ



同じく自宅レッスンのれみちゃん&りみちゃん達は女の子女の子

ザリガニを持ってきて見せてくれました音譜









コンクリートの多い都会に生まれ育ち
進学塾に通ういそがしい彼女達が

自然とふれあう時間を持てていることが

なんだかとてもとても嬉しかったですラブラブ


真剣な目をしてザリガニに触れる彼女達を見ながら

音楽は一生の友達だよ音符とおしえてあげられる先生になりたいと願っていました黄色い花



Have a nice day
ハート
Kumiko






Android携帯からの投稿