国際バラとガーデニングショウ♪ | ピアノデュオ☆Spica☆のブログ

国際バラとガーデニングショウ♪

奇数月はちひろ、偶数月はくみこがお送りしています♪*

みなさま、こんにちはニコちゃん

先日は西武ドームで開催中の

『国際バラとガーデニングショウ』へ行ってきました

平日の朝一で行ったにも関わらずすごい人!!!!!

休日はすれ違えない程の混雑……というので、これでも少ない方だったのでしょうね

ガーデニングの他にも、鉢植えや切り花、ハンギングバスケットのコンテストも開催されていました!!

庭園は、まるでおとぎ話の世界キラキラ☆

どれも個性が光り素敵でした嬉しい




華やかに凛と咲くバラ

健気に愛らしく咲くバラ

1つ1つが目を瞠る美しさ!わーいキラキラ

いくつかお気に入りのバラをアップしますハート

「スーリール・ドゥ・モナリザ」


丸い花びらがマカロンそっくり♡


面白い名前と風貌は魔性の女性のよう?「ピンク・ダブル・ノックアウト」


音楽の曲名にもありますねト音記号「ボレロ」


思わず頬がゆるむ可愛い名前♡「るる」



今回見た中で一番のお気に入り♪
「フェアリー テール」キラキラ


作品に敬意を表して作られたという『ベルサイユのバラ』



他にもCath Kidston(キャス キッドソン)の秘密の庭

バラの盆栽の展示や

「月の祈り」や「細雪」、「ウエディングドレス」なんていう名前のバラもありましたよ薔薇

皆さまのお気に入りのバラはありましたでしょうか?

ロマンチックでエレガントな空間に

ヨーロッパを旅したような、豊かな気持ちになりましたニコ

私も将来、小さなお庭にバラを育ててみたいなにこはーと


バラHave a nice dayバラ

chihiro