ラ・フォル・ジュルネ☆ラデュレ | ピアノデュオ☆Spica☆のブログ

ラ・フォル・ジュルネ☆ラデュレ

虹偶数月はくみこ、奇数月はちひろがお届けしています虹


皆さま こんばんはflower*

今日からGWですねラブラブ


今週は 体験レッスンでたくさんの方に会いました音符

レッスンが終わって

ほっと一息のブログですニコちゃん


来月から新しいお友達がたくさん増えることになりました音譜


出会いに感謝しますおリボン


今の私が持っているすべてを使って、おしえてあげたいですピアノ











まおちゃん、ゆうくんからのプレゼントキラキラ

れみちゃん、りみちゃんからのプレゼントと双子だよキラキラ











もう一人のまおちゃんからのお手紙
さくら


ありがとうねラブラブ




虹



今年のGWも

キラキララ・フォル・ジュルネキラキラが開催されています


フランスから日本へ上陸して、今年で7年目おんぷ


毎年違う作曲家にフォーカス目!!してGWに行われる


キラキラクラシックのお祭りキラキラです


今年のテーマは音譜ロシアの音楽家達音譜


関東エリアでは、有楽町の国際フォーラムで行われています


私もお友達と一緒に、いくつかコンサートを聴きに行きますチョキキラキラ


小さなお子さん向けのイベントも行われていますよニコちゃんハート


生徒さんのお母さま方から、お問い合わせをいただきましたので

はじめてリンクを貼る作業をしてみました音符ハート


参考にしていただけましたら幸いですキラキラ



ラ つながりで

今週は、ちひろちゃんとランチに行きましたご飯

銀座ラデュレ:









ローズのマカロン、とっても美味しかったですラブラブ

次回のコンサートに向けて、2曲が決まりました♪





それでは皆さま

素敵な休暇をお過ごしくださいね虹


Kumiko








Android携帯からの投稿