ナシゴレンおいしい♪ | ピアノデュオ☆Spica☆のブログ

ナシゴレンおいしい♪

おはようございますはれ

昨夜はすこし雨が降っていましたが

今朝はさわやかに晴れてうれしいなニコ


お洗濯してクラムボンは笑ったよブログを書いていますはーと



週末に、おいしそうなトマトやキュウリ、レタスと

インドネシア土産のナシゴレンの素を使って


ナシゴレンをつくってみましたご飯




$ピアノデュオ☆Spica☆のブログ-20101212191750.jpg



おかずは、新じゃがのガレット・サーモンサンド☆

新じゃがを千切りにして

小麦粉でつないで丸く形作ったものを

偶数枚つくって、バターで両面こんがりと焼きます。

これでガレットのできあがり!


次に、お刺身用のサーモンを

オリーブオイルで塩・胡椒しながらソテーします。


ベビーリーフとソテーサーモンを

ガレットではさんで完成キラキラ☆

沖縄産物店で購入したシークァーサーを添えてみました南国



おいしかったですHAPPY


これから、銀座に行って来ますねTweety


have a nice day!!
kumiko