北村明日人先生の特別レッスンを開講 | ピアノ教室Dolce(ドルチェ)埼玉県久喜市

ピアノ教室Dolce(ドルチェ)埼玉県久喜市

埼玉県久喜市にてピアノ教室を開いています。
2018年5月より茨城県下妻市にも日曜にお教室を開講します。
音楽を心の友に…。
をモットーにピアノが弾けると楽しいと思えるようにお手伝いしていきます♩

6/22、生徒さんと一緒に北村明日人先生の
特別レッスン受講しました🎹

急に決まった特別レッスンですが、
5時間みっちりとレッスンが入り、
私もずっと聴講させていただきました。

A2級からC級までのヤングアーティストたちが
先生の指導で演奏が生き生きと輝いて見事でした。

音が次の音にどうつながっているのかなど、
耳をよく使って打鍵や離健の仕方、体の使い方腕の使い方、
音の飛ぶ方向、自分の周りの空気まで感じ取って
演奏している北村先生の大胆で繊細な演奏に
目を輝かせている子供たち、おうちの方を見て
今回の特別レッスンを企画してよかったなと
思いました。

私も最後にレッスンしていただき、
曲の構成、弾きにくいところの練習方法
オクターブの時の姿勢などをご指導くださいました。

終始優しく、時々入る関西弁がほっこりさせてくれて
素敵な笑顔に北村先生の大ファンになりました🤗

本当にありがとうございました!




#北村明日人 
#北村明日人先生
#特別レッスン
#久喜
#ピアノ教室
#ピアノ教室生徒募集中 
#ピアノ教室ドルチェ久喜 
#ピアノ教室ドルチェ下妻 
#下妻市