レッスン受講と発表会準備! | ピアノ教室Dolce(ドルチェ)埼玉県久喜市

ピアノ教室Dolce(ドルチェ)埼玉県久喜市

埼玉県久喜市にてピアノ教室を開いています。
2018年5月より茨城県下妻市にも日曜にお教室を開講します。
音楽を心の友に…。
をモットーにピアノが弾けると楽しいと思えるようにお手伝いしていきます♩

今日は、前橋までレッスン受講に行ってまいりました。
試験が終わったばかりなので、弾く曲がなく…💦
ツェルニー30番練習曲を持って行きました。

小学生のレッスンについてたくさんの学びと
アドバイスをいただき、
また、指導者ライセンス上級の選曲もしていただいて
帰ってから早速練習をしました。

指導者ライセンスで、お知り合いになった先生からも
ご連絡があり共に頑張ろうと
グループラインにも入れていただきました!

また、発表会の貼り紙も今日中に印刷しておきたくて
疲れがでないうちに終わらせました!




あとは、演奏のみですね♪
生徒の皆様、残り1週間、体調万全で頑張りましょう🙌

#ピアノ教室
#ピアノ教室生徒募集中 
#ピアノ教室ドルチェ久喜 
#ピアノ教室ドルチェ下妻 
#久喜
#下妻市
#発表会の準備
#レッスン受講