発表会のお手伝い♪ | ピアノ教室Dolce(ドルチェ)埼玉県久喜市

ピアノ教室Dolce(ドルチェ)埼玉県久喜市

埼玉県久喜市にてピアノ教室を開いています。
2018年5月より茨城県下妻市にも日曜にお教室を開講します。
音楽を心の友に…。
をモットーにピアノが弾けると楽しいと思えるようにお手伝いしていきます♩

埼玉県久喜市ピアノ教室Dolce
くまだ まさこです音譜


昨日はお友達の先生のお教室の発表会でした音符
アナウンスのお手伝いをしてきましたハート


毎年、お手伝いをさせていただいているので、
生徒さんの成長がわかり、いつも楽しませていただいています。


M先生の生徒さんはみんなとても丁寧に弾かれていて、M先生の指導がとても行き届いているのだと感心します照れ


今年はコロナの影響もあり、開催を悩まれていたようですが、やはりホールで聴く響きはお教室の中とは違い、反響も楽しめますキラキラ
生徒さんも緊張の面持ちながら、楽しんでいたように感じましたおねがいマスクとドレスの色合いを合わせている女の子もいてとても可愛かったですラブラブ


久しぶりに聴くホールの響きに、
冬の発表会の開催を迷っていた私ですが
やはりできればホールでの演奏会ができたら良いなと改めて思いました。



お手伝いをしましたら、

お花束とクッキー、
多大なお心遣いをいただきましたハート
とっても可愛いですブーケ1赤薔薇ピンク薔薇クローバークッキー



会場でのコロナ対策として


検温計の貸し出し



こんな感じで1人おきでした。




最近、近くでのコロナの発症があります。
対面でのレッスンはしておりますが、
気になる方はオンラインレッスン対応致します。


よろしくお願いします。