お教室企画のリモートアンサンブル | ピアノ教室Dolce(ドルチェ)埼玉県久喜市

ピアノ教室Dolce(ドルチェ)埼玉県久喜市

埼玉県久喜市にてピアノ教室を開いています。
2018年5月より茨城県下妻市にも日曜にお教室を開講します。
音楽を心の友に…。
をモットーにピアノが弾けると楽しいと思えるようにお手伝いしていきます♩

埼玉県久喜市ピアノ教室dolce
くまだ まさこです音譜


まだ、これから動画を送ってくださるという生徒さんもいるのですが。

とりあえず、県をまたいでの移動も解除になりましたので…。


しかしながら、なんだか動画を重ねていくうちに、映像と音声がズレて大変なことに。


まとまらなくなりそうなので、
(それでなくても、私の能力では限界)



しかし、スマホ一つでどんどん動画を重ねられるなんてすごい世の中ですね。



今回は、Power director
というアプリを使いました!!




いや、娘にもう諦めなさいよ〜と言われるほど、


合っていないのですが、
とりあえず、お教室企画でしたので、
UPしました!!



タイトルやエンドロールも分からないながらに
苦戦して作りましたキラキラ




音楽を嗜んでいる方々には縦のラインが合っていないもやもやもやもやなどモヤモヤしてしまうかもしれませんし、聴くのが辛くなるかもしれませんが、
お教室企画、アプリの編集の能力不足ということで、どうぞ温かい目で見て聴いてください。



そして、最初にも書きましたが、動画を重ねていくと星野源さんの映像と歌や音楽がズレていくという、(UPすると映像と音声がなぜかあっていたのですが…)編集に限界を感じましたので、


とりあえず、この状態で生徒さんにも申し訳ありませんが、UPさせてくださーいアセアセアセアセ


最初に書いておきますが、縦のラインが合っていないのですが、ブーはご遠慮いただけますよう、お願いいたしますピンク音符