ピティナピアノステップ久喜地区トークコンサート | ピアノ教室Dolce(ドルチェ)埼玉県久喜市

ピアノ教室Dolce(ドルチェ)埼玉県久喜市

埼玉県久喜市にてピアノ教室を開いています。
2018年5月より茨城県下妻市にも日曜にお教室を開講します。
音楽を心の友に…。
をモットーにピアノが弾けると楽しいと思えるようにお手伝いしていきます♩

こんにちは。
埼玉県久喜市のピアノ教室Dolce

くまだです。


正確なお時間、決定致しました。

WEB用のチラシファイルをもらわなかったので、微妙に斜めになっているのが気になりますが…アセアセ

ぜひ、お近くの方は聴きにいらしてください!!


令和元年は
久喜ステップ元年にもなるのねピンクハート


忘れん坊の私でも5周年10周年記念の年を
覚えやすい爆笑
1人でNICEグッと思っておりましたキラキラ

最近は色々とステップの準備、
また、ふれあい事業の問い合わせなど、



そして、ちゃんと最後まで弾けるの〜??アセアセアセアセ
という、生徒さんたちのレッスンで頭がいっぱいで、自分の練習、連弾の賛助なども…タラー


時間がいくらあっても足りない!!!
という、人生最大のハードな毎日を送っておりますてへぺろ

今まで、ぐーたらママだったからねガーン

そして、私のお教室の5、6月号の目標、
3つの基礎練習を5月から毎週行っていきます!!

内容は次回のブログにかけるかな〜。
頑張りますグー