2日目は、おひとりサマ。 

長男がホテルだけは、予約してくれていたので

とりあえずホテルに向かい、荷物を預けることからスタート。



ホテルフロント階のエレベーター扉が開くと、左側にエッセンシャルオイル乙女のトキメキ

「今夜は、ステキなお部屋でごゆっくりどうぞ〜ラブラブ」って言われてるみたい。


荷物を預けて、大阪駅周辺へ。

建物高いし、デパートも大きい🤭
ついでに観覧車も見えてきたし…。
これは、乗る、乗る〜ビックリマーク

曇天でしたが、電車やビルを見下ろす高さまで眺められました。



お次は、デパート巡り。
何を買うワケでもないのに、ワクワク感がたまりません飛び出すハート 家庭用品フロアも地下も、こっちでは見ないモノがあふれておりました。

商品タグが、ドラえもんとドラみちゃんが逆🤭

大手デパートでも、こんな可愛いミスあるのね…。


夜は、長男が何時になるか分からないと言うので外食を断念。デパ地下でテイクアウトのお部屋食をしながら待つことにしました。デパ地下の美味しそうな食材を買い、ホテルへ。


さぁて、ボチボチ食べて呑んで…。

そりゃ、まだ来ない🤔

いや、お腹いっぱい、だいぶ呑んだかも…。

まだ来ないニコニコ

「ごろ〜ん」となりたい…

来ないもやもや

長男がやって来たのは、日付の変わる頃でした煽り