こんばんは

先月末のお話になります🤭
5週目のお休みに、長男のいる関西方面へ。

やっと私のゴールデンウィーク。

現実逃避、ひとっ飛び✈️


まずは、短大生からの親友ちゃんと合流。
かけつけ1杯🍻笑
そこから、
お寿司屋さん。
串揚げ屋さん。
よく分からない大衆居酒屋💦🤭
と初日は、食い倒れ&飲み倒れか…⁉️
最後は、Mちゃん行きつけのステキなバーへ。


ここのマスターが、またイケメンくんでした🤭

書ききれないほど、あちこち案内してもらって、充実した1日。Mちゃん、ありがとう💕


そして翌日、本当は朝から長男とあちこちの予定でしたが…💦

「ゴメン!お客様とのお約束が入ったぁ…💦 

申し訳ないけど、昼間、おひとりさまで大丈夫だよね😅‼️」と言うので。

確かに…ビックリマーク

「何処でも、おひとりさまで行けるよ😅」
と言うワケで、大阪駅周辺。

母の、気ままな行き当たりばったりの旅笑

続く…😅