「ねぇ、見て〜!」 | 奈良県葛城市幼児から学べる【大野ピアノ教室】のブログ♪

奈良県葛城市幼児から学べる【大野ピアノ教室】のブログ♪

ピアノ講師の大野真由美です
音楽教室のこと ピアノに関することを綴っています♪
幼児から大人まで、個人レッスンで楽しく学べる!

幼児からシニアまで学べる

奈良県葛城市(かつらぎし)

大野音楽教室です♪


サムネイル

ねぇ、見て〜!

譜めくりを楽にする為にコピーした楽譜を、パラパラ〜っと垂らした生徒さん女の子

サムネイル

⭐︎⭐︎と同じ〜
  (⭐︎⭐︎ 生徒さんのお名前)


ほんま!
⭐︎⭐︎ちゃんの身長と同じくらいやなぁ〜!
もうこんな長い曲が弾けるようになってるんよな
⭐︎⭐︎ちゃん、普段からよく練習してるし、長い曲でも難しい曲でも何でも弾ける!
凄いなぁ〜!

 
サムネイル


習い初めは《ド》音ばかりの4小節の曲からスタートし、それが8小節、1ページ、2ページと増えていき、6ページもある楽譜に挑戦するようになっているなんて…


「⭐︎⭐︎(の身長)と同じ〜!」

楽譜を広げながら発したこの短い一言に、色々な成長の過程が沢山詰まっている気がしました。

感慨深いものがありますおねがい


↓5月撮影






サムネイル

大野音楽教室では、大野以外の講師も指導にあたっています。
只今、池田先生コースの生徒さんを積極的に募集中音譜
ご希望の方は下記「体験レッスンのお申し込みはこちら」をクリックしてくださいねウインク



〜池田先生募集枠〜

今年度は火曜日のみ

14:30~15:00

15:00~15:30

15:30~16:00

 ※残り1枠となっております(5/25現在)


幼稚園帰り、そのまま寄れるのにピッタリな時間帯が空いています。制服のままでもOKです音譜

午前、夕方以降の忙しい時間帯を避け、のんびり習いたいシニアの方も大歓迎です音譜



   

最後までご覧いただき、ありがとうございましたラブラブ



在籍中または卒業した生徒さんたちの例おんぷ

・奈良文化幼稚園

・新庄幼稚園

・忍海幼稚園

・愛恵幼稚園

・高田カトリック幼稚園

・磐城第2保育所

・華表保育園

・新庄小学校

・新庄北小学校

・磐城小学校

・當麻小学校

・忍海小学校

・新庄中学校

・白鳳中学校

・青翔中学校.高校

・帝塚山中学校

・橿原高校

・五條高校

・高田高校

・四天王寺大学