みなさまこんにちはラブラブ

 

今日も暖かいですね~晴れ

太陽の力、素晴らしいですよね

朝起きて部屋の空気を入れ替えるの

久々にお布団を干しましたニコニコ

 

二階のベランダにお布団を干し、一階の事務所でお仕事

していたら

 

従業員のおじちゃんが、(我が家は1階が会社で2階が居住スペース)

「二階から水がジャージャー垂れてるよ!ガーン

 

ぎょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっガーンガーンガーンガーンガーンガーン

雨のごとく二階から水が降ってくるではありませんかびっくりマーク

 

慌てて二階に行くと、はい、やっちまった悲しい

蛇口を開けっ放しのまま、手元にあるストッパーだけで止水していた泣

 

干した布団はビショビショ

絞れるほどたーーっぷりのお水を含んでしまいましたよ滝汗

 

とりあえず手で水を絞り、今もお日様に夜までに渇くようお願いしながら干しております真顔

 

いやー驚きまくった午前中のお話ですウインク

 

そして、今日は修学旅行に行った長女ちゃんお帰りの日ラブ

 

美味しい生姜焼きでも作って嬉しい帰りを待ちます音譜