週末は仕事だったので、今日はお休みです。

 

仕事中の食事は、弁当を注文するのですが、夕食が

この画像と同じ馬鹿デカいチャーハンだったので「頼んだ奴はバカなのか?」と思いましたが、皆完食していたので、私も意地で完食しました。

 

完食したのはいいのですが「お腹が一杯過ぎて眠れない。」という不思議な現象が発生して結局のところ徹夜になってしまいました。

 

忙しいのに、胃はもたれるし眠いしで散々でした。

 

帰宅の目処がたったくらいから、開頭した側の左こめかみ、左眼周囲、左上唇に強い痺れが出ました。

歯の治療をする時の麻酔を少し弱くしたくらいの痺れで痛みはないのですが物凄い違和感がありました。

 

強めの痺れ単品というのは今までなかったので「何で?」と不思議に思いましたが、兄関連の強烈なストレスがあったので多分それが原因じゃないかなと思っています。

 

帰宅してから寝てないのでテンションが上がってしまい、春秋用で追加購入したパーカーのサイズ確認をして

* ズボンとキャップの色合わせ中。のだめが盗撮していました。

このパーカーの追加購入時、一緒に注文していた「のだめ用Tシャツ」をのだめにプレゼントしました。

 

色々な理由があり今年の夏は旅行に行かないので、先日出たボーナスでその分を還元した形です。

喜ぶのだめ。喜ぶのだめを見てテンションがおかしくなり転がり回るのだめ犬の姿を見て癒された後、パンを食べたところで記憶がブラックアウト…

 

パーカーを着たまま眠ってしまったので、数時間後に暑さで目が覚めました。

 

ここ最近、余計なストレスが凄いので今日は外出して夏に首を冷やすSUO RINGの試着?をして

ハマった色の物を買おうと思っています。

 

まだこめかみと唇に軽く痺れが残っていますが、しっかり眠ってショッピングすればおそらく痺れは抜けると思います。

 

…最近、沼っているニューエラ。また1個増えました。

 

バーミングハム・バロンズ。ツバ裏ブラック。セレクションというお店の別注です。

マイナーリーグのチームですがNBAのマイケル•ジョーダンが野球に転向した時に所属していたチームです。

ロゴがいい感じです。

 

バロンズ時代のジョーダン。