2023年*新年のご挨拶とお知らせ | ピアノラウンジ コンブリオ

ピアノラウンジ コンブリオ

埼玉県川越市のグランドピアノと生演奏のあるお店です。
コンセプトは音楽とおしゃべりが響き合う安らぎの空間。
お店からのお知らせやイベントレポートなどのブログです。
東武東上線・JR川越線西口下車徒歩2分。

【新年のご挨拶とお知らせ】

お客様各位

明けましておめでとうございます。
旧年中は、格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
今年も昨年同様、感染防止対策に最大限配慮してまいりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

なお、新年は11日(水)より営業致します。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

また、今回皆様にお知らせしたいことがございます。



🔸定休日とボトルキープに関するお知らせ🔸

・これまでコンブリオではお預かりしたキープボトルを極力流さずお取り置きしておりましたが、開業23年にもなりますとスペースに限界を超えるようになりました。壁の一部が破損したことを機に5年以前のキープボトルに関しまして、その間1度もご来店いただけないお客様のボトルは処分させていただくことに致します。

・また、古いマッカランにつきましては、蓋のコルクが劣化により破損し蓋の役目を果たせなくなっております。蓋が使えるものは、そのままお預かり致しますが、コルクが割れたものに対しては、処分させていただきますので、ご承知おきください。

・響と白州につきましては、現在手に入らない高価なウィスキーですので、今まで通りお預かり致します。

・2023年より、土・日・祝を定休日とさせていただきます。

以上、お知らせ申し上げます。

ピアノラウンジ コンブリオ

 



🎹コンブリオ🎹

\ホームページはこちら/
http://conbrio.ciao.jp

\コンブリオからのお知らせLINE/
https://lin.ee/WmA5kXU