熊本市北区清水にて
リサ♪ピアノ教室を開いております。



みなさまこんにちはニコニコ



年始の話ですが、
トムとジェリー展に行ってきました🐱🐭

年末から行くの楽しみにしてました😆
私が😆笑




誘った娘2人はあんまり興味なさそうだったけど、
行ったら可愛い🩷楽しい🩷🩷











ぷぷっ🤭
と笑えるところがたくさんあって🤭🐱🐭🌏








今まではあまり見てくれなかった
トムとジェリーのDVDを
車のなかで毎回観るようになりました😇😂🚙
  
 
小さいうちからいろんなものを見せてあげたいな、、
としみじみです😇💓



写真はまだまだ色々ありますが、、、🐱🐭📸
トムとジェリーの独特の世界観が楽しかったです🐱🐭💓










リサ♪ピアノ教室



#トムとジェリー #トムとジェリー展  #熊本鶴屋