熊本市北区清水にて
リサピアノ教室を開いております。




クリスマス会🎅🎄
1年間のまとめとしてみんなの前で演奏してもらいました🎹




弾いたあとにドキドキした〜🌟

という感想が
たくさん聞こえてきたので、
人の前でドキドキするのはみんなだけじゃなくて大人も一緒で、
ドキドキしてるのは
いつもよりも特別な時間を過ごしてるからだよと伝えました😄


みんな
😮😮←こんな顔をしてました😊








子どもたちに選曲してもらい、
クリスマス会に向けて練習を頑張ってくれました😄







私もYOASOBIのアイドルを弾きました🎹


動画はミスしちゃいましたが、
本番はばっちりでした😂👍


子どもたちが喜んでくれて良かったです💓💓🥰








リサピアノ教室



#ピアノ教室 #熊本市北区ピアノ教室 #熊本ピアノ教室 #ピアノ教室クリスマス会