熊本市北区清水にて

リサピアノ教室を開いております。




今日はクリスマスですね🍗

我が家は23日にチキンやケーキを食べてクリスマスパーティーをしました🌟

みなさまはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか😄







さて、

ピアノ教室でクリスマス会をしました🎄🎅




年内のレッスン残り6、7回

クリスマス会に向けて練習しました🎹🌟





今年は小学生8人が参加してくれましたよ👦🏻👧🏻



プレゼントを一つ用意してもらって、

演奏やゲームを楽しみました🎹🎁🎅🎄🌟














リサ♪ピアノ教室


#熊本ピアノ教室 #熊本市北区ピアノ教室 #リサピアノ教室 #クリスマス会