熊本市北区清水にて
リサ♪ピアノ教室を開いております。



みなさまこんばんはニコニコ

GWに入られた方もいらっしゃるのではないでしょうかルンルン
楽しい連休にしたい所ですが、
どこもかしこも車、人が多くて、、、
なかなか計画が進まない我が家です笑い泣き


さて、今週のレッスンの様子ですルンルン
パパとたくさん練習したよ👨🏻
とお話ししてくれました😄



初めは音の強さが足りなかったのですが、
新幹線てどんなイメージかな?🚅と尋ねると、
速い!元気な感じ!と答えてくれて、
元気な音で演奏してくれました😄🎹✨




重音も音が抜けずに弾けて💮👍
もうすぐ和音のお勉強です😃





リサ♪ピアノ教室