熊本市北区清水にて
リサ♪ピアノ教室を開いております。







みなさまこんばんはニコニコ 

今日私は、お花見にいってきましたガーベラ




公園もたくさんの人で

盛り上がっていましたよお弁当桜







さて、今年初めての体験レッスンは
小学校から友人の息子くんでした👦🏻♫🎶


ドーナツまでいただきました😍🍩




歌うことが大好きだそうで、
お教室にある楽器で合奏しながら、歌を披露してくれました☺️🎶




4月から通ってくださるとのこと🎹✨
友人と週1会えること、息子くんのピアノの成長が楽しみです😊🌟




音楽を通して、
ご縁のあったお子様を大切に育てております🎹🎶





リサ♪ピアノ教室



#熊本ピアノ教室 #熊本市北区ピアノ教室 #熊本市北区 #ピアノ体験レッスン #熊本ピアノ個人レッスン  #ピアノで音楽を楽しむ #音楽のある暮らし