熊本市北区清水にて
リサ♪ピアノ教室を開いております。



みなさまこんにちはニコニコ
2月も残り少なくなってきましたが、
まだまだ寒い日が続きますねほっこり



Sくんのお母さまから
採れたてのさつまいもいただきました🍠🍠



ありがとうございます😘 

子どもたちの
おやつにぴったり😆🍠❤️





この日はレッスンでSくんと連弾しました🎹

(連弾の様子を載せてましたが、
投稿ダメなようです💦)






妹さんも知ってる曲で何回も
「弾いて😆!弾いて😆!」
と言ってくれたそうです😄

おうちでピアノの練習をする中で、ほっこりとするエピソードがあって私も嬉しいです🥰🎶

〜新年度レッスン生 3名程募集🎹〜

♫生活の中に音楽に親しむ時間をつくってみませんか?😊
 ♫音符が読めると新しい音楽の世界が広がります🌈
♫4才のお子様から音符を読む、弾く、書くことができるよう指導しております。
♫音楽の学びだけでなく、コツコツ積み重ねることの大切さや、楽譜の中でなかなか弾けない所も練習を重ねることで弾けるようになり、やれば出来る✨という達成感や自信も練習から体験することができます🍀
♫お子様の練習時間に寄り添うことで、親子のコミュニケーションの時間に👩‍👦👩‍👧👨‍👦👨‍👧お子様の上達、成長を身近に感じることができる習い事です。


♫発表会、クリスマス会実施🎹
♫コンクールに挑戦してみたい方💪

🕊無料体験レッスン実施🕊







リサ♪ピアノ教室







#熊本ピアノ #熊本ピアノ教室 #熊本市北区ピアノ #リサピアノ教室 #熊本音楽教室 #ピアノ教室 #熊本ピアノ個人レッスン #おけいこ #習い事 #熊本ママ