熊本市北区清水にてリサ♪ピアノ教室を開いております。



皆さまおはようございます。


今日は土曜レッスンルンルン
夕方まで頑張っていきたいと思いますキラキラ






さて。
先週、神戸旅行へ行ってきましたニコニコ


娘、初飛行機✈️だったので
親としては泣かずに到着できるかハラハラでしたアセアセ



親の心配をよそに平気な感じでアセアセ
熊本から伊丹空港へ無事着きました笑い泣きチョキチョキ









北野異人館キラキラ

街並みがオシャレ、レトロキラキラ
素敵でしたイエローハーツ








夜は神戸牛をいただきましたよチョキ






そして、この旅の一番の目的キラキラ



ピーナッツホテルに宿泊キラキラですキラキラ

ホテル内はスヌーピーだらけラブ
もちろんお部屋の中までスヌーピーなんですよおねがいハート











ピーナッツホテルについては
次のブログで爆笑爆笑





リサ♪ピアノ教室