熊本市北区清水にてリサ♪ピアノ教室を開いております。




皆様こんばんはニコニコ

  





6月2日に弾き合い会に参加しました音符
 



たくさんピアノ教室の生徒さんが集まり、ベテランの先生方からのレッスン、演奏の講評を頂けるそんな会ですニコニコ


 
















参加された生徒さんからも
緊張したけど、たくさんの刺激を受け出てよかったとお話いただきましたニコニコニコニコ


機会があれば色々な経験をしてほしいと思いますルンルン




講評の中で良かった点は今後も伸ばしていき、アドバイス頂いた点は私も追究し、今後のレッスンに活かしていきたいと思います。


先生方、生徒さんお疲れ様でしたキラキラ









リサ♪ピアノ教室