熊本市北区清水にてリサ♪ピアノ教室を開いております。


皆さまこんにちはニコニコ




先日のリトミックのレッスンニコニコ





生徒さんが
最近保育園でことりのうたを歌って、お気に入りということでレッスンでも歌いましたニコニコルンルン








お歌を歌ったら、
ピピピピピ!
チチチチチ!
のところをカスタネットで叩いてみましたよウインク






 続いて。
いろんな鳥さん鳥に変身キラキラ




八分音符、四分音符、二分音符に合わせて動きました鳥鳥ウインク

















今日のレッスンは3番でしたニコニコ










  さいごはパズルニコニコ


お野菜カードを使ってニコニコ

2通りのやり方でカードを楽しみましたルンルン



生徒さんも上手にでき、自信に満ちた表情でしたよ照れ照れ










動物のパズルニコニコ


絵と形を考えて
完成させてくれました爆笑







リサ♪ピアノ教室