なかなか更新できずにいました。


みんなみんな新しいはじまりに、

足を踏み入れて、風景を見つめています





ちゃくちゃくと、季節は、進んでいますね。



皆の喜び。


悲しみ。


苦しみ。


嬉しさ。


いろいろな気持ちが、あちこちに、張り付いていました。


今回受験生生徒さん達、


第一志望にみんな受かり、

また、国家試験もうまくいきました。


受験に受かる事が全てではないのですが。

うまくいかない事で、

プラスになる事もあるので、

何がいいとか、悪いとかでなく、

その子の今を、どんな時も楽しんで欲しいですね。


受験中も、皆変わらずレッスンに来ていたので、いろいろな状況に、力入りました。


皆それぞれに拍手を送りたいです。


夢があって、まっしぐらな子も、


夢がなくて、自由を楽しむ子も、



毎日つまんないと言っていても、


皆には、最高な心があるから!


私はときめいています。


目の前にいる。皆に。






そしてそして、

幼稚園、小学校、中学、高校。大学。



入学


新しい学年。


新しいクラス。






いいクラスだった!



とか、


最悪だー。


とか、



皆いろいろで。笑。



新しい時間の話を


ピアノの音と共に奏でてくれています。




大丈夫よ。


どんな君も。私は大好き。


全てが未来の為になるので


優しさを磨いていこっ。



私も一緒に磨いていこっと。