去年発売した、

CD「青い空が見えている」


を購入してくれて、、


しばらくしたら、、



初期の頃の、1stアルバムのCDは無い?


と、、連絡をくれて、、



1stアルバムのCD.....


20歳の私の声とピアノ。


シンガーソングライターになろうと思った訳で無く、、


辛いことがあって、その事が身体に溶けて、前を向いた瞬間。


一人暮らしの空間で、口ずさんだ私の歌。


自然に口ずさんでいたから、自分の歌ってわからなくて、、


友人の前で、これって、誰かの歌?

知ってる?


と、ピアノで弾き語ると、、


いやあ、、知らないし、初めて聴いたよ、、

瑞希の歌でしょ。。

笑。


オリジナルの1曲目。「空の下で」


そこからうかぶ詩と曲を書き留め、、

今は400曲を超えています、、、?

数えていないので、整理もされていないので、あ、おじんの詩でメロディーつけたのもありますから、、童話の挿入歌や主題歌を入れると、もっとかもしれません、、、


整理しなきゃ。。と何回ブログに登場させてしまっているか、、、、。



初期の歌と、1回目のライブ録音が入っているCD「夢との出逢い」


新品はもう、無いよな、、と、探しました。。




傷の無い、新品が1枚だけ、ありました。。



良かった。。


探している中。。


夢との出逢い。CDを聞き返してみました。


生意気さ、全力さ、若い!笑。

ちょっと、恥ずかしい。笑。


でもなんだか新鮮で、また歌ってみようかな、、と。


初期の歌達をみつめるきっかけを貰って感謝です。



新品最後の1枚。

お送りする事できました。





青い空が見えている


と、


夢との出逢い。


並べて見つめてみました。


いろいろな想いが重なりました。。










両方とも、青でした。