木星が牡牛座へ入りました | アロマと星の教室 きよら香/ 大人女子のかけこみ寺『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション

アロマと星の教室 きよら香/ 大人女子のかけこみ寺『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション

”大人女子のかけこみ寺” 『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション。
星とアロマで『自分らしく生きる』を叶えるお手伝いをします♡

12年の時を経て…
木星が牡牛座に入りました星空
ラッキースターとよく言われる
この木星ですが…



この日はとても暑い一日でしたが
バラさんたち頑張って咲いてました♡





こんばんは♪
名古屋市中川区の
アロマと星の教室きよら香
かとうきよこです音譜





星読みアロマセラピスト

かとうきよこ

クローバー自己紹介クローバー



クローバー愛知県名古屋市生まれ



クローバー0才〜22才は東京に住み 

 現在は名古屋市在住



クローバーアロマテラピーと占星術

 アロマと星の教室きよら香主宰



クローバーAEAJ認定

 アロマテラピーインストラクター



クローバー2020年より占星術基礎講座、応用、

 ホロスコープリーディング実践講座を

 学び、現在、ホロスコープリーディング

 セッションや講座を実施。



クローバー自分の『好き・楽しい』を大事にして、

 心地よく自分らしく生きていきたい!

 という方に…♡

 星読み(ホロスコープリーディング)を用いて、

 人生がより良い方向へ向かわれます様

 お手伝いさせていただいております♡









木星は、ラッキースターと
よく言われますが、
『拡大、成長、発展』という
意味を持つ星でもあります星キラキラ



その木星が牡牛座に入ると…?



牡牛座のテーマでもある
『心の豊かさ』をこれから
どんどん実感していきたい時です♡




自分の好きな物事や、
自分のできることを通して、
「私はこうしたい!こうなりたい!」と、
先ずはビジョンを描いてみましょう音譜



そして、今できることから、
自分が心地よいリズムで
それに向けて行動していきましょうキラキラ




こうして前を向いて行動していると、
木星は私たちにとっての
『ラッキースター』として
輝かせることができます星空キラキラ



しかし!木星は…
時に、一見、試練のように(?)
思える様なことを私たちに
もたらしてくることも!



実際に数年前…
木星が山羊座に入っていた頃、
(あ、ちなみに私、山羊座ですやぎ座)



お仕事関連の事で、
嬉しいお話というよりは、
頭を悩ますようなお話が
次から次へと舞い込んできたり…



プライベートでも、
ちょっと試練と感じる様な出来事に
見舞われたり…



まるで何か試されているかの様な
出来事が次々とやって来た…
そんな事がありました。



でもそれは、
全て私にとっての成長に繋がる
出来事だった…
と、後々実感することにニコニコ



その時の試練(?)は、
苦手を克服するチャンスになったし、
次々頭悩まされた案件は、
自分にとって大事か…必要か…など
正しく判断する訓練にもなったり…



そんなふうに
自分を成長させてくれたなぁ♡
とも思うのです♪



こういう意味での
ラッキースターでもあるわけです♡



注意これは、自分の太陽星座に
木星が入ると試練がやって来る…
というお話ではありませんので
ご安心くださいねラブラブ



ただ、何もせずふわ〜っと
「いいことないかなぁ♡」
って待っているだけでは、
木星は本当のラッキースターには
なってくれませんよ~にっこり


というお話でした♡



さてさて♪
皆さんはどんなことをして
自分にとっての木星を
キラキラ輝かせましょうかラブラブ




今回の木星の牡牛座入りに因んで、
『木星』をテーマとしたワークショップを、
オンライン(対面も考案中)にて
6月中旬〜下旬頃に開催する予定です飛び出すハート


詳細は改めてご案内させていただきます♡



それでは
素敵な週末をお過ごしください♡









《募集》

星読みセッション体験してみませんか?
セッション最後には、
あなたがより輝くアロマのご提案も♡

セッション詳細&お申し込みはこちら↓