3月は春の暖かな陽気でスタート♡ | アロマと星の教室 きよら香/ 大人女子のかけこみ寺『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション

アロマと星の教室 きよら香/ 大人女子のかけこみ寺『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション

”大人女子のかけこみ寺” 『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション。
星とアロマで『自分らしく生きる』を叶えるお手伝いをします♡

今日から3月桜

今朝は月初めのお参りに

近くの神社とお寺へ行ってきました♪



今月もみんな健康で

穏やかな毎日を過ごせます様に♡










こんにちは♪



名古屋市中川区の

アロマと星の教室きよら香

かとうきよこです音譜





星読みアロマセラピスト

かとうきよこ

クローバー自己紹介クローバー



クローバー愛知県名古屋市生まれ



クローバー0才〜22才は東京に住み 

 現在は名古屋市在住



クローバーアロマテラピーと占星術

 アロマと星の教室きよら香主宰



クローバーAEAJ認定

 アロマテラピーインストラクター



クローバー2020年より占星術基礎講座、応用、

 ホロスコープリーディング実践講座を

 学び、現在、ホロスコープリーディング

 セッションや講座を実施。



クローバー自分の『好き・楽しい』を大事にして、

 心地よく自分らしく生きていきたい!

 という方のお力になれる様尽力して

 まいります♪♪






卒業と新たなスタートの季節桜
皆さまは、何か卒業することや
新たに始めることなどはありますか?


私は、約2年ほど開講していた
カルチャーセンターのアロマ講座が
この3月で終了します♪


そして個人的な事では
3月から、心理占星術という
新たな学びがスタートしますキラキラ


沢山の情報量にまた頭混乱するかなぁ…笑あせる
という、少しの不安はありながらも
学びを深めたい意欲は止まりません笑


卒業も新たなスタートも、
感謝の気持ちで向き合いたいですね♡


今月もどうぞよろしくお願いしますラブラブ













<最近の記事>