季節の変わり目はお気をつけて♪ | アロマと星の教室 きよら香/ 大人女子のかけこみ寺『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション

アロマと星の教室 きよら香/ 大人女子のかけこみ寺『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション

”大人女子のかけこみ寺” 『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション。
星とアロマで『自分らしく生きる』を叶えるお手伝いをします♡

こんにちは♪


名古屋市中川区の

~アロマ教室&星読みサロン~

Aroma room きよら香 です



季節の変わり目は、

気候や気温差が不安定で、

体調のバランスも崩しやすい時期ですね


私は久々にちょっと体調崩しまして….

(2日間ひたすら寝込み回復ウインク)


皆さまは体調いかがでしょうか?



先日、自分の学びの時間中に、

『健康を保つためにいつもしていること』

を改めて考える時間がありました。


私の場合は

朝のお散歩(毎日はできていませんがあせる)

睡眠、バランスの良い食事…など


心掛けていても、

具合悪くなる時はなるんですね…汗うさぎ

改めて自己メンテナンス大事だなって

思いました♪


その他にも、

自分の心を癒す方法や

モチベーションを上げることは何か…

など、改めて自身を内観することに。


私の心を癒すのも、

モチベーションを上げるのにも、

その他の項目にも

共通して出てきたワードは

『カフェ』でした!!

どんだけカフェ好きなんだか(笑)


このワークを通して、

常に自分をクリアにする方法を

知っておくのは大事なことだと

実感しましたし、自分に対する

気づきもあって楽しかったです音譜


皆さまにとって、

健康を保つためのルーティン、

心を癒す方法や、

自分のモチベーションを上げることは

何でしょうか?





https://aromaroom-kiyoraka.com