天秤座満月に意思表明♪ | アロマと星の教室 きよら香/ 大人女子のかけこみ寺『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション

アロマと星の教室 きよら香/ 大人女子のかけこみ寺『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション

”大人女子のかけこみ寺” 『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション。
星とアロマで『自分らしく生きる』を叶えるお手伝いをします♡

こんにちは♪


名古屋市中川区の

~アロマ教室&星読みサロン~

Aroma room きよら香 です


昨日は天秤座満月でした満月

いかがお過ごしでしたか?


私は昨日、旦那さんに

ある意思表明をしましたビックリマーク

っていうと大袈裟ですが(笑)

日頃の感謝とか、お仕事のことで

「こういう事をしていきたい」とか…

そういえばきちんと話したこと

なかったな~と思って。


私が今、こうして

お仕事でアロマ教室や星読みを

したり、学びたい事を学んだり

できるのは、旦那さんの理解があるお陰♪

自分のやりたい事でお仕事を

させてもらえる幸せに

本当に感謝しかありませんキラキラ


私が、自分のお仕事で

しっかり収入を得られる様に

なったら…

旦那さんに恩返しがしたいのと、

母を旅行に招待したりしたいな音譜


という、意思表明と感謝を

旦那さんにきちんと伝えてみましたにっこり


「そんなふうに思ってくれてたんだ~」

と旦那さんもニッコリニコニコ(←こんな感じ?)


気持ちや考えをきちんと伝えるって

やっぱり大事ですねラブラブ

そんなことを改めて思う

天秤座満月でした~星空





〈アロマに癒される自分時間を過ごしてみたい♪という方、お問い合わせはこちら↓〉



〈星読みセッションで心のモヤモヤ、お悩み解消のヒントを探る♪お問い合わせはこちら↓〉