牡羊座新月 | アロマと星の教室 きよら香/ 大人女子のかけこみ寺『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション

アロマと星の教室 きよら香/ 大人女子のかけこみ寺『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション

”大人女子のかけこみ寺” 『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション。
星とアロマで『自分らしく生きる』を叶えるお手伝いをします♡

皆さまこんにちは♪


~アロマ教室&星読みサロン~

Aroma room きよら香 です


クローバー4月1日クローバー

今日から新年度スタートですね!

そして、牡羊座新月ですキラキラ

12星座で最初の牡羊座での新月は、

いつもの新月以上によりパワフル!

物事を始めるのにとても良い

タイミングです音譜


牡羊座は、スピーディーで行動力があって…

と、一見とても活動的な印象ですが、

傷つくことをとても恐れる繊細さも

持っています。

それを抱えながらも、様々な事に

挑戦して「自分」を知っていく…

そんな性格なのです。


太陽星座が山羊座、月星座が牡牛座の

私は、決めるまでにも行動するにも

とにかく時間がかかります爆笑(笑)

そんな私も、この新月には

「今年はこれをやる!」

と決めたことを手帳に書いて、

マイペースながらも動き出していますにっこり


何かのYouTubeで見たのですが、

やりたいことを実現しやすくする

方法として、やりたいことを

手帳(カレンダー)に先に書き込んでしまう!

というのをやっていましたビックリマーク

これは、決める→行動する→実現 

のプロセスで、『決める』を既に

しておけば、あとは動くだけでよいのと、

書くと、それ様に行動しやすくなる

ということも相まって、

実現しやすくなるのだとか音譜


たしかに!と思って

それをやってみたわけです(笑)

今年中にこれは実現したいな

と思うことを書き込みました鉛筆



何か始めたいと思っていること…

ずっと思いはありながらも

なかなか着手できずにいたこと…


今日から始めてみませんか?