カルチャーセンターアロマクラフト講座 | アロマと星の教室 きよら香/ 大人女子のかけこみ寺『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション

アロマと星の教室 きよら香/ 大人女子のかけこみ寺『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション

”大人女子のかけこみ寺” 『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション。
星とアロマで『自分らしく生きる』を叶えるお手伝いをします♡

こんにちは(^o^)/♪

JEUGlAカルチャーセンターイオンタウン千種(愛知県)にてアロマ体験レッスン開催します音譜

2020年9月11日(金) 10:30~

『星座の香りでロールオンアロマ(香水)作り』

自分の星座にはどんな香りが関わっているのか…ちょっと気になりませんか?


昔から、星の動きと植物には深い関わりがあったとか…星空クローバー
それぞれの星座に関わり深い植物から採った精油を使って、自分の誕生に纏わる香りを作ってみませんか?

それはきっと自分だけの特別なお守りアロマになるでしょうクローバー

植物の香りに癒されながら、ゆったりとしたひとときをぜひご一緒に~音符

詳細やお問い合わせはこちらから↓