アロマせっけん.。o○ | アロマと星の教室 きよら香/ 大人女子のかけこみ寺『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション

アロマと星の教室 きよら香/ 大人女子のかけこみ寺『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション

”大人女子のかけこみ寺” 『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション。
星とアロマで『自分らしく生きる』を叶えるお手伝いをします♡

こんにちは(^-^)/🎵
名古屋市中川区にあるアロマ教室
クローバーAroma room きよら香クローバーです。

先日、レッスンで作ったアロマせっけん
ご紹介します音符


ディズニーのシリコン型入手っラブラブ
固まったら型からはずして…↓↓


かわいくて使うの勿体な~い!
という、生徒さんのお声も…(笑)
でもでも…是非使ってみてください!!
かわいいだけじゃないんデス~ウインク
洗った後のスッキリ感が違うっ!!
と…使われた方々からご好評頂いてマスキラキラ

今回の香りは…
ピンクハートピンク… オレンジスイート&ゼラニウム&
                      ネロリ

イエローハート黄色… レモングラス&フランキンセンス&
                  ヒノキ

雨の多いこの季節アセアセ
このせっけんのお陰でお風呂上がりは心も体もスッキリですキラキラ