香川県高松市fill音楽教室 森藤みちるですニコニコ




今日はBellows Lovers Night in 神戸

のご報告ですおねがい




何とか無事に前乗りでき

移動の疲れを睡眠で回復して

24日午前中に会場入りする事が出来ましたキラキラ




会場はクラブ月世界。

趣きがありますラブ





昔はキャバレーだったそうで

こんな素敵な会場見た事ない!と感激しました泣くうさぎキラキラ




自分の入り時間前より結構早く着いたので

何とコバさんが

サウンドチェックされる所を

見学させて頂く事が出来ました泣くうさぎキラキラ

最初の一音で自分に雷が落ちたのかと思いました。

音の威力が凄すぎて、鳥肌が立ちました。

コバさんがアコーディオンを弾かれる度に

自分の目が覚め続ける感じで

感動しっぱなしでした泣くうさぎキラキラ

凄すぎて衝撃的でした泣くうさぎキラキラ




そして何とお話もして下さって

本当に夢を見ているみたいでした泣くうさぎキラキラ

コバさんとお話させて頂いているなんて

信じられない気持ちでした。

「これ絶対夢!」と思ってました泣くうさぎキラキラ




そしてリハが終わり

しばらく時間が空いて、いよいよ夜。




ソロ本番!


人生で1番重大な本番でした。

普通の緊張は通り越して

緊張はせず

無心と言うか無の境地と言うか

そんな感じでした。

勿論反省点はありますが

勇気を持ってよくやり切れたと思います。

が、道は果てしなく、全然まだまだです。。

もっと成長したいです炎





あたたかい拍手を沢山頂き

こんな素敵な会場、素敵なライブで

演奏させて頂けた事が

本当に幸せでありがたかったです泣くうさぎキラキラ

遠路香川から聴きに来て下さった

生徒さんとご家族の方

お友達もいて

本当にありがたかったです泣くうさぎキラキラ




自分のソロが終わった後は

有名なアコーディオン奏者の方々の演奏を

沢山聴かせて頂けましたラブ

ライブ行ってみたい!と思っていた方々の演奏を

一夜でいっぱい聴けて

本当に勉強になりました




スペシャルゲストのキダ・タロー先生と

コバさんのトークコーナーも楽しかったですおねがい




最後はコバさんの演奏キラキラ

スケールの大きさ、気迫、音の威力、

圧倒的な音楽力とテクニック、魅せ方、色気。

改めて大大大ファンになりましたラブ

演奏は勿論なのですが

MCでこのBellows Lovers Night 

20年間続けてこられたお気持ち、

後輩達に対するメッセージ等をお話されて

そのお言葉一つ一つに胸が熱くなり

感動しました泣くうさぎキラキラ




そして最後の最後は

出演者全員セッションの曲流れ星

1人ずつソロ回しもあり

振り付けみたいなのもあって

スリリングで楽しかったですラブ





名だたるアコーディオン奏者の方々と

同じステージに立たせて頂いている事が

「信じられない!夢みたい!」と思いました

めっちゃ幸せでした泣くうさぎキラキラ




全部終わって

ホテルに帰ったら

ほっとしたのと

何て幸せだったんだろうと思って

しばらく涙が止まりませんでした泣くうさぎ




Bellows Lovers Nightに参加させて頂いて

本当に幸せでした。

今でも夢を見ているようです。




コバさん

スタッフの皆さん

出演者の皆さん

お客様

クラブ月世界の皆さん

貴重な経験を

本当にどうもありがとうございました。




長くなってきたので次回に続きます右矢印




以下は自教室のお問い合わせ先と

ホームページと

ライン公式アカウントです黒猫




ハープの販売・試奏

各楽器の体験レッスン・演奏のご依頼

アレンジ楽譜の作成等

お気軽にお問い合わせ下さいませ黒猫




電話090-8970-9613(モリトウ)

電話は出られない事が多いので

以下メールが有り難いです

手紙pianofill0113@gmail.com


【森藤みちる・fill音楽教室ホームページ】

https://www.fillmusic-michiru.com



                    


友だち追加