子宮筋腫腹腔鏡手術 〜手術当日〜 | Smile

Smile

2000年度〜2021年度まで仕事が激務過ぎて心身共に疲労困憊。手術2回にメンタル崩壊寸前。
2022年からは穏やかに過ごせるように方向転換中。


手術当日


7:30頃に浣腸。



まだ残っているから、もう1回やね。

またお声がけさせてもらうねー と。

お尻の拭き過ぎでめちゃくちゃ痛かったので、

お尻ナップ様々でした。

自販機で売っていて本当に良かったニコニコ



8:30頃2度目の浣腸。 

ようやくOKいただきました爆笑



9:10頃に手術着に着替えてね〜と声がかかり、手術着をいただいていないと伝えたら、「えっ⁈」と驚かれましたポーン



9:25予定通り手術室へ歩いて向かいます。



麻酔科のせん先生が点滴をいれてくださり、酸素マスクをつけて眠くなりますよーと言われて、目覚めたら病室でした。