今日も遅くまで働きました。

休憩なしの11時間勤務。

それでも気分が良いので嬉しいです。




心が軽いって幸せです。




役に立たない自分

出来ない自分

どんな自分もまるッと受け止めて



それでいいじゃない

生きているだけで花丸なんだから



今はそう思えます。



ここ数年専門外の分野で働いています。

それを苦痛と思う人もいれば

全く気にしない人もいます。

それも新たな気づきだなぁと思います。



知らないものは知らないし

出来ないものは出来ない。



それを初対面で責められても

それはそちらの考えですよね

と考えられるようになりました。




出来る範囲で歩みを進めているのだから

100点満点! 花丸ですニコニコ

今日も1日よく頑張りました。




助けてくださった全ての方に感謝します。






帰宅前にスターバックスへ。

なにもしない時間が好きです。





明日も素敵な日でありますように。