今日は2時間の超過勤務でした。





仕事中、ゆっくり働く、全力では働かないと決めたら、今日は少し楽に働く事ができました。

休憩なしの12時間勤務でも、悲壮感は漂いませんでした。身体が楽です。仕事は山積みだけれど、追い詰められずにすみました。




そして、今年は夏の休暇をこの期間に取りたいと直訴しようと思っています。既に色々と入ってきていますが、それでも休ませてほしい気持ちが強いので、勇気を出して自分の気持ちに素直になります。管理職になってから取れなくなった休み。休みを取れなくなったことが、私を追い詰めています。




休みたい。

休みがほしい。

休ませてほしい。




その気持ちに正直になります。

もう我慢はしません。




私も解き放たれたいですニコニコ