勤務中に私用の電話に出て、場所を移動することなく堂々と通話を続けるご年配の方がいました。



緊急事態でもなく、普通の用事の内容でした。



他の方が普通に仕事をしている場所(室内)で、堂々と私用の電話に出るなどあり得ません。



私の方が肩書があるため、

周りからは当然注意するよね…

の視線が注がれます。



もちろん、注意というか指導はしました。



ハァー



社会人としてあり得ないんですけど。




その方、色々とひどい事だらけです。

Web会議中に外部の人を招き入れたこともあります。

常識がなさすぎて、こちらが疲弊します。




そして、常に他責で過ごしておられます。




そんな毎日。



ストレス溜まりまくってます。



明日は休日びっくりマーク



ストレス発散するぞーニコニコ