24時間、泥棒妄想に取り憑かれている母。

この間のバタバタですっかり忘れていましたが、

壁に飾っていた大型の絵画を、

自分ひとりで外していました。



火事場の馬鹿力とでもいうのか…。

驚きでした。

本人は何百万もの価値があると信じ込んでいるので、

泥棒から守るためのようです。



昔から変だったなと改めて再認識しました。




先日、実家で昔の写真を見かけたのですが、

気分が悪くなりました。

私が社会人になってからの写真は見ても平気ですが、

学生時代の写真は無理とわかりました。




色々あっての、今。

なるようにしかなりません。




妄想が酷すぎて生活が成り立たない母、

一旦入院することになりそうです。




様々な事に偏見を持っている母。

自分が何科の病院を受診しているのか知りません。

策を練りながら対応してきた結果、

抵抗なく受診してくれているので、

ひとまず良かったです。




私は疲れが出たのか、風邪をひいてしまいました。

熱もあり、しんどいです。

このような時期なのでPCR検査も受けましたが、

そちらは陰性でした。

急ぎでやらなければならないことが、まだまだあります。ロキソニンを飲んで気合いで乗り越えたいと思います。



皆様、今日も1日お疲れさまでしたニコニコ